清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あと一週間…(p`・-・)q
久々更新いたします(・ω・)

なんだかんだ言って…定演まであと一週間となってしまいました。
準備、練習、準備、練習、準備、練習、準備、ちょっと勉強、テスト、練習…の日々もあと一週間で終わってしまうんですね。つらかったけど、楽しい日々でした。第27回定期演奏会は一回だけです。残り一週間、悔いのないように、準備、練習、とがんばっていきたいと思います。

改めて、6月1日、岡谷市カノラホール大ホール、13時00分開場、13時30分開演でございます。ぜひぜひお越しください。
【2008/05/24 12:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
合宿
タイトルの通り、合宿を行いました!

去年から始めて、今年で2回目の合宿には、OB、OG、講師の先生を始め、たくさんの方々のご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

この合宿を通して、改めて部活に向かう心構えをみんなで1つにし、バンドとしても大きく成長できたと思います。ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
【2008/05/06 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月ですね~
ご無沙汰しておりました、管理人です(・ω・)部活の近況を報告したいと思います(σ・∀・)σ

まず…1年生が入りました!12人です!

うーん…もうちょっと入ってほしかったなぁ…なんて思ったり。でもまぁ嬉しいもんです。これからよろしくね('-^*)/

そして第27回定期演奏会まであと1ヶ月となりました!!これからたいへんになりますが、合宿もあるので、頑張っていきたいと思います。
【2008/05/01 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

