清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋ですねー そうですねー
どうも、最近来客者が少なすぎて悲しい管理人です(´・ω・`)更新率わるくてすみません(´pωq`)


さてさて、只今諏訪清陵吹奏楽部はホルストの「吹奏楽のための第一組曲」をやっております。基礎が足りない自分たちにとってはもってこいの曲なんですが、練習曲としてやるだけでなく、10月5日に行われる合同演奏会で発表するのです(゜д゜;)正直もっと他の曲…例えば天空への○戦とかやりたかっt(ry まぁ決まったもんはしょうがないですね。頑張りますよ(p`・-・)q

少し真面目な話も。3年生が引退した今、正直全体の志気が落ちすぎてると思ったりします。早く気持ちを切り替えて、先を見据えていきたいものです。

でもテストがぁぁぁorz
【2008/09/02 11:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

