清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アンサンブル終了
明けましておめでとうございます。管理人です(・ω・)

県大会に出場したサックス四重奏は、残念ながら銀賞でした。しかし全力を尽くした、素晴らしい演奏でした。お疲れ様でした。ヾ(´∀`)/"

1月31日、中部日本重奏コンテストに出場した金管八重奏、金管四重奏は、それぞれ金賞、銀賞でしたヾ(´∀`)/" 金賞といっても本大会には進めないですが、双方よく頑張りました。

これで、今年度のアンサンブルはすべて終了です。どのチームも、自分たちの力を出せた演奏だったと思います。応援してくださった先生方、先輩のみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2009/01/31 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

