清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新入生歓迎会!
はじめまして。


諏訪清陵吹奏楽部のホームページの管理人を
トシ先輩から引き継ぎました、かえると申します。
前管理人さんから、月3回の更新を…
とプレッシャーをかけられてしまいましたねσ(^-^;)
極力更新するよう努力いたしますが、
気長に更新を待っていていただけるとありがたいです。
これから1年、よろしくお願い致します。


タイトルの通り、本日は新入生歓迎会がありました。
1年生の皆さんは楽しくもあり、
そして苦い思い出にもなったでしょうか?((汗
これから部員全員一丸となり、
いい演奏をつくっていけるといいですね!
写真は近日中にアップしたいと思います。
これもまた、気長に待っていただけるとありがたいです。


では、本日はこのあたりで。
ご精読ありがとうございました。
【2009/04/29 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
申し訳ありませんが
どうも、まだ以前の管理人です。

トップを見ればわかると思いますが、第28回定期演奏会の日にちと場所が大きく変更されました。

日にち:6月14日→6月7日
場所:カノラホール→下諏訪総合文化センター

大ホールであることは変わりないです。

事情は長くなるので書きませんが、最高の定期演奏会を目指すことに変わりはありません。応援よろしくお願いします。
【2009/04/16 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

