清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏コン2009

本日、中南信地区大会が松本で行われましたので、
その結果を報告させていただきます。

結果は銀賞、あと1点で代表校と同点!というところでした。
しかしながら、本番が最高の演奏だったということで、
満足出来た人も多く、
        ↑
(満足していない人ごめんなさい。)
いいコンクールだったと言えるのではないでしょうか?
思い起こせば、半年前に課題曲や自由曲の
初見大会をやったことが遠い昔のことですね。

さて、3年生の皆さん、今日まで本当にありがとうございました。
部の中心は退いたといえ、先輩方のお力添え無くして
今日の結果は無かったと思います。
これから受験べんky…頑張ってください。

1,2年生の皆さん、今日は再スタートの日です!
これからが本番ですよね?(そーですね)
一致団結し、一歩ずつ進んでいきましょう♪

最後になってしまいましたが、
応援してくださったOB・OGの皆様、
本校の先生方、他校吹奏楽関係の方々、
そして誰より、藤森先生、
本当に本当にありがとうございました。


では今日はこの辺で。
長文を失礼しました。

【2009/07/26 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
自反而縮雖千萬人吾往矣

いよいよ明日になりました。


応援激励のメッセージを下さった先輩方、有り難うございました。


今まで練習してきたことを、自分たちを、先生を信じて頑張りましょう!!


それでは、諏訪清陵高等学校吹奏楽部35名、最高の演奏をしてきます。

【2009/07/25 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あと15日

2ヶ月近く更新をサボってしまいました。

定演、サマコンも多くの人のご協力とご支援おかげで、
無事乗り越えることが出来ました。

有り難うございました。




今日は1,2年生だけでのtuttiとなりました。

3年生の存在の大きさを感じましたね。

県大会に、進めても、進めなくても、1ヶ月後にはもう3年生の姿はありません。

この1ヶ月、吸収できることをし尽くしてしまえるといいですね♪

さて、タイトルの通りコンクールまであと15日となりました。

明日はカマ様、気合いを入れていきましょう!

それでは、やれることはやり尽くし、悔いのない1ヶ月を!!
【2009/07/11 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

