清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝日アンサンブルコンテスト南信地区大会

こんばんわ。

タイトルの通り、本日朝日アンサンブルコンテスト南信地区大会がありました。

例年の通り、この場を借りて結果を掲載させていただきます。


打楽器四重奏     銀賞
クラリネット五重奏  努力賞
金管六重奏      銀賞
フルート三重奏    金賞:地区代表
                 (出演順)

以上の通りとなりました。

コンテストである以上、上に進むチームもあれば、そこで止まってしまうチームもあると思います。

ですが、現体制での諏訪清陵高等学校吹奏楽部としての活動は、まだ半年……これからが本番です。

「アンコンは夏へ向けてのレベルアップの期間」

昔言われた言葉ですが、きっとその通りだと思います。

参加していない自分が言えることではありませんが、今日までの練習はきっと実力として残ったはずです!

またみんなで定演にむけて頑張っていきましょう!



フルートの皆さん、本当におめでとうございます!

清陵の代表として、南信の代表として、1月17日、今日以上の演奏をしてきてください!!

応援してます!!!



明日はクリコン、今年最後のステージです♪

楽しみましょう。

では。
【2009/12/23 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
清陵音楽祭

こんばんわ。

清陵音楽祭、お疲れ様でした。

今日の演奏はどうだったでしょうか?

満足いったチ-ム、いかなかったチームあると思いますが、本番前の良い予行練習になったのではないかな…と思います。

個人的には、とても楽しいステージでした!!




さて、話は変わりますが……、

いよいよ定期演奏会2010まで半年をきりました。

あと半年で引退してしまう人もいると思います。

嫌でも「引き継ぎ」を意識し始める時期になってきました。
     ↑
(ちょっと早いかな??)

だからといってすぐに何かをどうしろというわけではありませんが、

そんなことも頭の片隅に置いておくのも悪くないかもしれませんよ((汗

いずれにせよ、諏訪清陵吹奏楽部の一部員でいられる時間を大切に過ごしたいですね♪


次期管理人も4月までに見つけなきゃ…。
立候補待ってます((笑


というわけでお開きにします。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
【2009/12/07 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

