清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
合宿とお知らせ
こんにちは。
レイチェルです。

とし先輩にプレッシャーをかけられたにも関わらず、
いきなり更新が停滞気味で申し訳ありませんでした。
新歓の写真などは後日まとめて載せたいと思います。


5月22、23日の二日間に渡って合宿が行われました。
両角さんや笠原先生をはじめ、多くのOB・OGの方々にご協力頂き、とても充実した合宿になりました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

また、私の個人的な感想ではありますが
特に2日目のtuttiでは課題曲・自由曲ともに、曲としての形が整い、表現の幅も広がったように思います。

この合宿でOB・OGの方々から学んだ事を、これから様々な事に活かしていきたいと思います。

また、早くから食事の用意などをして頂きほぼ時間通りに、スムーズに合宿を行うことが出来ました。
豚汁おいしかったです。


たくさんの方々のご協力があるからこそ、無事に合宿を行うことが出来ました。
改めて、ありがとうございました。

この「感謝」の気持ちを定期演奏会で届けられるよう頑張りましょう!


また、第29回定期演奏会が
6月6日(日) 岡谷市カノラホールで行われます。
詳細はかえる先輩が書いて下さったので、そちらを見て頂ければと思います。
部員一同、お待ちしております。


余談ではありますが
某ユーフォ吹きのK先輩に
「黒部源流」と書かれた印象的なTシャツを着て来て頂けなかったのは非常に残念でした。
(わからない方、K先輩、ゴメンナサイ)
定期演奏会には着て来て下さると信じてます。


では今回はこの辺りで失礼させて頂きます。

合宿にご協力頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2010/05/23 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。