清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2009年度・終了

本日2009年度最後の練習が終わりました。

3月いっぱいをもち、任期終了と言うことなので最後の更新をしようかなぁ…と思います。


さて、1年間管理人をやらせていただいたわけですが、少しずつ言いたいことは発信してきたつもりです(^^;)

なので、これと言って特にネタがありません((笑


というわけで定期演奏会の宣伝をして、挨拶に代えさせていただきます。



諏訪清陵高等学校吹奏楽部

第29回定期演奏会

6月6日(日)

於:カノラホール

演奏曲目

Shaft~一筋の光~

歌劇《カルメン》

星の船     他


皆様のご来場を部員一同心よりお待ちしております。



よしっ、これで一応管理人としての仕事は果たした!…ことにしていただきたい((汗。

何のおもしろみもなく、不定期な更新でしたが1年間お付き合いいただき本当に有り難うございました。

4月からは新管理人さんの元で楽しく充実したHPが更新されることと思います。

ご期待下さい!!!

そしてOB・OGの皆様、学校の先生方、近隣の吹奏楽部の皆様、

これからも末永く清陵吹奏楽部をよろしくお願い致します。


ではまたどこかで。

B.SAX かえる
【2010/03/30 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<2010年度、始動 | ホーム | 吹奏楽フェスティバル>>
コメント
1年間お疲れ様☆
かえるは更新頑張っていて偉いなあと思って見てました^^
最後の年、思いっきりやってください!
応援してます♪
あ、合宿今年は多分行くからね~^^
【2010/04/16 19:17】 URL | おでん #YmaQlD6A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yomodesu.blog55.fc2.com/tb.php/32-d78e05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

