清陵スイブ日記♪
我らが清陵吹奏楽部の近況、と、たまにわたくし管理人の独り言。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
校内選考とお知らせ

こんばんは。レイチェルです。

昨日校内選考が行われました。
今年の審査は去年に引き続き藤森先生と高山先生、そして審査員長として諏訪交響楽団の指揮もされている小坂先生をお招きして審査して頂きました。


朝日アンサンブルコンテスト出場チームは
・打楽器三重奏
・クラリネット四重奏
・フルート三重奏
・サックス三重奏

中日アンサンブルコンテスト出場チームは
・金管三重奏
・金管四重奏

となりました。
結果についてはそれぞれ思う事があるかとは思いますが、私個人の感想としては、暫くチーム毎で離れている間に、みんながとても上手になっていてとても嬉しかったです。
特に1年生の成長を見る事が出来、アンコン明けのtuttiが楽しみです。


また、12月5日(日)に諏訪市駅前市民会館にて第四回諏訪清陵高校芸術音楽演奏会が行われます。
音楽系部活は勿論、有志生徒による演奏も多数予定されています。
私たちもアンサンブルコンテストの曲を初披露します。
是非お越し下さい。入場無料です。また、来場者は3時間まで市民会館前及び駅前駐車場が無料となりますので是非ご利用下さい。


ここからがスタートです。
チームとして、部活全体として更に向上していきたいと思います。

クリスマスコンサートについてはまた後日…。
それでは今回はこの辺りで。


スポンサーサイト
【2010/11/29 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<はじめまして | ホーム | 近況報告>>
コメント
こんばんは。
諏訪市内、某中学校2年吹奏楽部副部長です。
高校の吹奏楽部はどんなのなんだろうと思い、覗かせて頂きました。
本当に楽しそうで、ブログも素敵です^^
うちは校内選考はなく、4チームで全員出場です(笑)アンコン、頑張ってください!!
(長文失礼しました;;)
【2010/12/10 19:15】 URL | クロ子 #dN4nNLs2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yomodesu.blog55.fc2.com/tb.php/38-8581c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FLUTE むすかる

Author:FLUTE むすかる
諏訪清陵吹奏楽部の日記です(^0^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

